平成28年10月の休診日をお知らせします

こんにちは、院長の中島隆です。

 

朝晩めっきり寒くなりました、那須の紅葉も10月10日前後に見ごろを迎えるようです。

昨年は、渋滞を避けるため深夜2時に家を出て駐車場で夜を明かしました。

でも今年は都合で行けそうにありません、毎年姥が平の紅葉を楽しみにしていたので残念です。

 

4月から非常勤で勤務していた次男の純が、宇都宮市中里町で11月1日から

歯科医院(じゅんデンタルクリニック)を開院することとなりました。

先月末、中島歯科医院のスタッフが、送別会兼開院お祝いの会を催してくれました。

いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってほしいと思います。

 

 

10月の休診日は次のとおりです。

 

10月  6日(木曜日)  休診
10月13日(木曜日)  診療
1020(木曜日)  休診
1027日(木曜日)  休診

日曜・祝日 休診です。
 

休診日でも痛みが強いなどの緊急の場合にはお電話(028-673-6338)ください。
歯科医師不在の時は、宇都宮市休日夜間診療所(028-625-2211をご利用ください。 
 

宇都宮市休日夜間診療所歯科

(平日)は、午後7時30分から 午前0
(日・祝休日)は、午前9時から午後5時および午後7時30分から 午前0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、我が家のアイドルの登場です。
まるちゃん、2歳半です。いつの間にかこんなにお~~きくなりました。 

 

 

2年前は、こんなにちいちゃかったのに。↓ 


でも鳴き声は、赤ちゃんの時のまま「にゃ~~ん」とってもかわいいんです。

 

中島歯科医院
中島 隆
宇都宮市中岡本町3669-26
028-673-6338