平成26年12月の休診日をお知らせします。

 

今年も、あっという間に12月、やり残したことが沢山あり、焦ってしまいます。

皆さまはいかがでしょうか。

 

 

12月および年末年始の休診日です。

 

12月 4日(木) 休診

12月11日(木) 休診

12月18日(木) 休診

12月25日(木) 午前・午後とも診療 

12月29日(月) 午前診療午後休診

  

12月7・14・21・23・28 の日曜・祭日も休診です
年末年始は、12月30日~1月4日まで休診いたします。

 

 

休診日でも痛みが強いなどの緊急の場合にはお電話(028-673-6338)ください。

  

  

・先日、栃木県歯科医師会開催の医療安全に関する講習会に参加してきました。
学んだことをさっそく今月末の当歯科医院の勉強会でスタッフに伝えようと思います。

 

  

・今年6月に我が家にやってきた「まるちゃん」。
5か月でこんなに大きくなりました。かわいくて仕方ありません。