平成27年11月の休診日のおしらせ

今年もハロウィン、盛り上がっているようですね。
ささやかながら中島歯科医院でも飾りつけをしてみました。
 

 
11月の休診日は次の通りです。

 

115日(木) 診療

1112日(木) 休診

1119日(木) 休診

1121日(木) 院内研修のため臨時休診(急患は受け付けます)

11月26日(木) 午前診療午後休診

日曜、祝日、休診です

 

休診日でも痛みが強いなどの緊急の場合にはお電話(028-673-6338)ください。

歯科医師不在の時は、宇都宮市休日夜間診療所(028-625-2211をご利用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇都宮市休日夜間診療所歯科
   (平日)は、午後7時30分から 午前0時

    (日・祝休日)は、午前9時から午後5時・午後7時30分から 午前0時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

*  今年は、去年行けなかった那須に行ってきました。

夜中の12時に出かけ、駐車場で夜を明かす強行軍でしたが、紅葉はとってもきれいでした。
 

 
 

*  校医をしている白沢小学校で「歯の健康教室」があり、
衛生士を帯同して講話と歯磨き指導を行ってきました。みんな熱心に聞いてくれました。
 
 
 
 

*  栃木医療センターで行われた、救急蘇生に関してのセミナーに今年も参加しました。

救急蘇生の実習も行いましたが、このような救急蘇生が必要な事態にならないような、
事前の対策が重要なことをあらためて認識しました。