平成28年4月の休診日をお知らせします。

 
ようやっと暖かい春本番がやってきました。
3/28には宇都宮でも桜の開花宣言が出されました。
 
昨日、今日(3/31)と、ぽかぽか陽気で、一気に開花が進んだのではないでしょうか。
今週末には、満開かな。楽しみですね。
 
桜の花といえば、入学式や入社式。
新しい一歩を踏み出す人もたくさんいることでしょう。
困難もあるかも知れませんが、それぞれの道で頑張ってほしいと思います。
 

当歯科医院にも4月から2人ニューフェイスが入ります。
紹介は来月のブログでさせていただきます。

 

4月の休診日は次のとおりです。

 

4月  7日(木曜日) 休診

4月14日(木曜日) 休診

4月21日(木曜日) 休診

4月28日(木曜日) 診療 

日曜・祝日 休診です。

 

休診日でも痛みが強いなどの緊急の場合にはお電話(028-673-6338)ください。

歯科医師不在の時は、宇都宮市休日夜間診療所(028-625-2211をご利用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇都宮市休日夜間診療所歯科
   (平日)は、午後7時30分から 午前0時

    (日・祝休日)は、午前9時から午後5時・午後7時30分から 午前0時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

家の庭にも春が来ました。


 


 


 
 
・・・・・が、まるちゃんはお気に入りの箱の中で、ぐっすり。
まだ春の訪れに気が付かないようです。